プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
タイトルのとおりですが、雅楽の着メロがあるサイトを探しています。
自分でも探してみたのですが、まったく見つかりませんでした(涙)
ご存知の方、どうぞ教えてくださいませ。

ちなみに携帯はauです。

A 回答 (2件)

EZトップメニュー、→カテゴリで探す、→着信メロ、→Jpop総合、→6個目の『Nメロ』、→曲を探す、→曲名検索、『えてんらく』と入

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、さっそくのご回答ありがとうございました!
とって来ました越天楽今様!うーん、やっぱり好きです。

まだ見ていらっしゃるかわかりませんが、
胡蝶や青海波とか置いているサイトはご存知ありませんでしょうか??
雅楽専用サイトがあれば・・・と思いますが、需要が少ないか(苦笑)

お礼日時:2004/09/16 21:00

すみません(泣、、、



新たに、スレッド立てていただけますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ!こちらこそご無理を言いまして(汗)
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/16 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!