アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性へ
この中で本命とする彼女を選びなさい
①顔も性格も良いが、とにかくマンコが臭い
②痩せれば可愛くね?と思うデブ(相撲とりか?と思うレベル)
③顔良しスタイル良しだが自分が可愛いと知ってるので嘗めた態度のアバズレ
④顔良しスタイル良し重度のパチンコ中毒(軍資金負ける度に3万円提供しないと発狂)
⑤仕事中で絶対に逆らわない弱い立場の人間に威張りまくる美人なアバズレ

女性へ
この中で本命とする彼氏を選びなさい
①チビのイケメン、低学歴低所得
②ハゲのキモメン高学歴高所得
③デブのブサメン高学歴高所得
④ワキガのイケメン低学歴低所得
⑤イケメンだがオッサン低所得

A 回答 (6件)

1、不潔で体臭きついからパス!


2、デブは、自分に甘いから人生の足かせになるからパス
3、ぶん殴って再教育か?年取れば素直になるから、キープ
4、ギャンブル中毒は風俗嬢にして資金を貯めさせ自営業をやらせれば治るから二重丸!で本命!
5、自分が弱い立場になると逃げるから無視!
4を妻にして、3を浮気相手にして、5をいじめて、2を使い走りにして、1を騙して金だけ奪います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!
ベストアンサーです♪

お礼日時:2017/10/28 21:59

頑張って質問考えてこれかよ


悲しいヤツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去の質問履歴3つで公開もしていない君がそれを言うのか?w

お礼日時:2017/10/28 21:56

③顔良しスタイル良しだが自分が可愛いと知ってるので嘗めた態度のアバズレ



これですな。
アバズレはとにかく、後でなんとでもなるやろw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむ
男らしい立派な答えです

お礼日時:2017/10/28 21:57

良く考えるね、頭の中こんな事ばっかでしょう。


読んで笑っちゃうよ、でも全部パス!
これ以外のを頑張って探します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや
どれか選んでくださいな
「教えてgoo」が成り立たないじゃん

お礼日時:2017/10/28 21:57

男は2!以外ない!金だけせしめて、奴隷にする!3男はデブだから、奴隷になる前にあきらめるからダメ

    • good
    • 1

間抜け面した君に「選びなさい」などと命令される筋合いはない。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

すみません
言い方悪かったですね
選べカス♪
嫌なら黙ってろ♪

お礼日時:2017/10/28 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!