アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒りを抑えるものは、何がありますか?

タバコ以外で!

A 回答 (20件中1~10件)

怒った分だけのありがとうを言う。



これで
プラマイゼロにします。
私の法則です(笑)
    • good
    • 0

自分はバッティングセンターや


好きな銭湯行って水に流しちゃいますね。怒りに拘る程、自分を苦しめ下げる行為は無いですから無駄に思います。そこに拘るよりも違う考えをする方が受け入れがたいのかもしれませんが、拘っていて前に進めず損してる自分よりは、マシだなと思えたりします。
    • good
    • 0

これはどこかの情報なのですが要らないものをとっておいてイラついたときに壊すといいですよ

    • good
    • 0

かわいらしい動物を飼う。

5万いないに飼いたかったら、(ケージなども入れて)ハリネズミや、鳥、うさぎなど。世話がかからないのは(一番)うさぎです。なぜかわいらしい動物を飼うのかと言うと癒されるからです。
もう1つの方法は、ストレス解消。サンドバッグを殴るとか…
まぁそんなもん。
    • good
    • 0

紙に怒りを書きまくる。


私は、タバコもお酒もやらないので
    • good
    • 0

家でひとりで悪態をつく。


犬の散歩。
    • good
    • 0

大きく深呼吸。



パンチングマシーン。

こういうプニプニするものを握っては戻すをひたすら繰り返す
「怒りを抑えるものは、何がありますか? タ」の回答画像14
    • good
    • 0

薪を割る!笑笑

    • good
    • 0

ここで馬鹿ガキにdisる

    • good
    • 1

機械の不具合に限定した話なのですが…。


その機械をドジっ娘だと脳内補完してみる。

私は職場の機材の不具合がなかなか改善されないのをそうやって乗り切りました。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/6283084. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!