アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳で処女はやばいですか?なかなかキス以上進むことができずここまできました。今は彼氏なしです。

質問者からの補足コメント

  • また、今好きな人がいるのですが、相手の方はモテそうな人です。なので、こんな処女で恋愛経験もあまりない私がって思うと積極的になれず…また脈もない気がして悶々と悩んでます。

      補足日時:2017/10/28 19:48

A 回答 (3件)

男って、恋愛経験豊富な女より、経験の少ない女の子のほうが好きですよ。


処女なんて一番大好きです。
ここで一発逆転で最高のイケメンを引き当てくださいね。貴女なら可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってもらえると安心します。ありがとうございます

お礼日時:2017/10/28 20:39

ナーンにも全然ヤバくないと思いますよ、22歳の童貞の方がよっぽどヤバそうな感じがしますけど。

    • good
    • 0

ぜんぜんやばくないです。

自分の身体を大事にすることはとても大切なこと。
いつか、すばらしい相手とめぐりあって、すてきなエッチができることでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。気持ちが軽くなりました。

お礼日時:2017/10/28 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています