アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ一週間ほど、体がだるく、ボーッとする時間が増えています。意識はあるはずなのに、眠っているような感覚です。

何か体に異常でもあるんでしょうか?
一応念のためうつ病チェックをしてみたところ、10点満点中7という結果でした。

どうしたらいいのか教えてください。

A 回答 (3件)

> うつ病チェックをしてみたところ、10点満点中7という結果でした。


→ これは、余り当てにしない方がいいですよ。「うつ病」かどうかは、「精神科医」にしか分かりません。
ご心配なら、「心療内科」もしくは「精神科」を受診なさってください。
    • good
    • 0

それは大変ですね。

僕も同じような経験をしたことがあります。
僕の場合はとにかく何も考えずに体を動かしてよく食べてよく寝るようにしてます。
だいぶ良くなると思いますよ。
    • good
    • 1

>どうしたらいいのか


そんなの、ここで質問するまでもなくわかりきったことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!