アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の悩みです


もう半年以上前からなんですが最初片方の胸、乳房当たりが痒くなってきました。最初は気にしていませんでしたが徐々に酷くなってきてとにかく痒くてかきすぎて血が出たりうにが出てきて、にきびみたいなのもできてて赤く腫れてます。ここ最近反対の胸にも同じような症状が出てきて毎日下着汚れてしまいます。
病気なんですかね?皮膚科か産婦人科どこに行けばいいのかわからなくて。

それと、7月に生理がきて以来ずっと来てないです。七月の時も3ヶ月に1回だったのですが今回ずっとこなくて。私自身ずっと悩んでる事があるのでそれがストレスとなってこないだけでしょうか?回答して頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

生理不順もあるので、


まず、婦人科を受診する

抵抗があるなら、
医師が複数所属する
総合病院なら女医も居る
受付で女医を指名する

診察時、
乳房のコトも相談する

乳癌検診は外科ですが、
婦人科医師の判断で、
必要なら廻しますから
大丈夫ですよ

違和感があるなら、
放置しないで
早めに受診するのが
良いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!