プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

缶コーヒー、ボスのCMで「ボバンババンボ、バンボボン…」というような曲が使われています。聞き覚えがあって、昔のアニメのテーマか何かのような気がするんですが思い出せません。何の曲だったでしょうか?

A 回答 (4件)

狼少年ケン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、早速ありがとうございました。
確かにそうでした! 再放送あまりなかったので忘れていました。

お礼日時:2004/09/15 10:40

私も聞き覚えがあります。


「狼少年ケン」のテーマソングの前奏部分ではないでしょうか。
    • good
    • 0

狼少年ケン のテーマですよ。

    • good
    • 0

「狼少年ケン」だったと思います・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!