プロが教えるわが家の防犯対策術!

進化可能になっても、素材の
入手が不可能なら意味無くない?

素材レベルの割には、それほど
強くならないし。

A 回答 (2件)

レーダー龍喚士のことかい?



うちの周りなんか一人も出ないぜw

頑張ってレーダーで探して、ダンジョンは石5コンまでならガチャで出したと思えば……って感じですね。

あとはいつ来るかわからないダンジョン配布を待つしかないですね。

ただ配布されたとして裏闘技場みたいなことになったらそれこそ地獄絵図ですよ……w
    • good
    • 0

入手不可能な素材ってのがエナのことなら、レーダーで入手ダンジョン(高難易度かも?)の挑戦権が出るみたいですよ。



今までのオルファリオンパーツやたまドラ大量発生のようにランダム配置されているっぽいです。

ちなみに、我が家にはグラトとアムネルが1度ずつ配置されました。通勤通学で私用のスマホを使ってる人ならそれなりのペースでダンジョンが手に入りそうな気配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!