アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22年前ごろ購入したクリナップのクリンレディという流し台のビルトインガスコンロが壊れてしまいました。
クリナップのガスコンロはリンナイ製という事で、価格の安いコンロはないかとネットで検索したところ、リンナイのRB32AM4H2Sがあったのですが、サイズが合うのかわかりましたら、教えてください。
流し台の品番はわかりませんが、ガスコンロには、クリナップ3CT-後は消えていてわかりません

A 回答 (3件)

ビルトインガスコンロはサイズ的に60センチか75センチ幅の2種類なのでそこを合わせれば交換可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
古いガスコンロなので、ちょっと心配で・・・
安物買いの銭失いになっちゃうのかなと
安心しました

お礼日時:2017/10/29 21:59

22年も壊れずに使えたとは・・・それはそれですごい!

    • good
    • 1

おそらく、リンナイのOEMだと思われます。


電池ケースの裏に型番がかいてあるのと
3CT-XX のXX は色なので3CTだけで判別できるはずです。
以下のどれかでしょう
3CT-GK、3CT-GS、3CT-1C、3CT-1D、
3CT-5D、3CT-5DW、4CT-GC

ただのこの製品は、リコールが出てるので無償でなおるかもしれません
http://cleanup.jp/important/rinnai-gus.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電池のふたを開けてみたところ、3CT-GDと記載されてました
残念ながらリコールの対象ではないようです
ですが、ガスコンロにもリコールとかもあるんですね
知らなかったので、勉強になりました
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/29 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!