プロが教えるわが家の防犯対策術!

安い値段で食べ放題あるわよね。

種類たくさんあるけど、やっぱり材料はそれなりのものしか使ってないわよね。

ってことは美味しくないわよね?

実際それなりの味じゃない?

だから人はよく、

あそこの店、安くて美味しいわよ!
なんていう人いるけど、それは嘘よね?

A 回答 (6件)

食べ放題でお安いのは、安かろう悪かろう。


安くて美味しい、コスパがいい店は営業努力。そんなお店もあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/30 16:30

安くておいしい店なんか無いって言ってるんですよ。



料理屋さんは一つ一つ違うし、がんばってる店も多い。
安い店だからと全部いっしょくたにするような人には、
本当においしいかどうかは絶対にわからない。

安くておいしい店を見つけてきてくださいよ。
    • good
    • 1

人の味の好みは違うから別に食べ放題を美味しいと思う人がいてもおかしくない。

    • good
    • 0

あなたの料理、家族全員「美味しいね!」って言ってるの?それは嘘よね?

    • good
    • 0

自分の料理はどーよ?

    • good
    • 1

>あそこの店、安くて美味しいわよ!


安くて美味しいお店は確かにあります
ただ、食べ放題だとちょっと難しいですけどね
それに安い割には美味しいという意味合いがほとんどなので
そこが読み取れないというか、過度な期待をしすぎるとだめですね

そもそも、食べ放題に美味しさを求めるほうが間違いなんですけどね
あそこは子供連れとか、友達同士とかでわいわい楽しく食事をするためのものですから
独身の質問者さんには意味無いかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身て決めないで下さい

お礼日時:2017/10/30 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!