アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、どこかのHPでタイトルのものを知りました。

キャラが数匹で現在から未来へと歩いていて、その内1匹が死んでしまう。
その一匹は「いなくなった」訳ではなく「立ち止まってその場にいる」だけ...。

という内容のモノ。

とても感動しました。
タイトルも分からず、URLもひかえておかなかったのでもう一度みたいのですが見ることが出来ません。

2ちゃんねるの色々な所へリンクが貼り付けられているとも見たのですが探しても分かりません。

どなたかどこにあるのか教えてください!

A 回答 (1件)

ここです、わたしも感動しました



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
会社にいるにも関わらず、見てしまったので声を殺して泣いてしまいました。
今度はきちんとURLを控えておきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/16 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!