アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から新しい職場で仕事になります。
初出勤は、なん分前に行くのがベストでしょうか。
仕事前に、書類提出の確認があります。

A 回答 (3件)

40分前。

    • good
    • 1

30分ぐらい前でいいと思います

    • good
    • 0

>書類提出の確認があります。


どの程度の分量か分かりませんが
まぁ30分でしょうか?

そう言うのが無ければ20分とか15分でしょうが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
30分前に行きます!

お礼日時:2017/11/01 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!