プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPで使いたい言語があるのですが、
知識がなくて教えてほしいのですが。
以下の言葉をフランス語に変えて、読み方も一緒に教えていただければ幸いです。

・純白(or白)
・漆黒(or黒)
・青
・紅蓮(or赤)
・雷鳴
・太陽
・緑
・水
・炎
以上ですが、できればカッコ内の言葉も教えてくれたら更に嬉しいです。
かなり多めな質問、ご回答待ってます。

A 回答 (2件)

Maydonさん こんにちわ



色関係だけネット検索してみました (汗;

・純白(or白):blanc (ブラン)[形]白い;空白の[男]白色;白ブドウ酒[名]白人
・漆黒(or黒):[くろい] noir (ヌワール)[形]黒い[男]黒;黒色;黒人
・青 :bleu (ブルー)[形]青い[男]青色
・紅蓮(or赤):rouge (ルージュ)[形]赤い[男]赤;口紅
・雷鳴 :tonnerre (トネール)[男]雷鳴
・太陽 :soleil (ソレーユ)[男]太陽;日光
:solaire (ソレール)[形]太陽の
・緑 :vert (ヴェール)[形]緑色の;熟していない[男]緑色;(信号の)青
・水 :eau (オー)[女]水
・炎 :flamme (フラーム)[女]炎;情熱


(^^)/ではぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット検索だけで出てきたんですか!?
それでは私の探し方が悪かったのでしょうか(汗)
一つ一つの言葉に対して、詳しく明記してくださり有難う御座いましたv
凄く分かりやすいですv

お礼日時:2004/09/15 22:12

http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html
こちらをどうぞ。
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答、有難う御座います!
こんなHPもあったなんて知りませんでした。

お礼日時:2004/09/15 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!