アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.geocities.com/okweb2000/index.html

に写真があります。
このゲームをプレイしてみたいのですが名前を知っている方はいらっしゃいませんか?アクション系のゲームだと思います。

A 回答 (10件)

イマジニアから発売されていた「アパッチ ロングボウ」ですね。


ただ発売は1996年ですのでちょっと前の物ですね。
まだ売っているところは何とかあるとは思います。

この回答への補足

http://gamespot.com/gamespot/filters/products/0, …

のことでしょうか?名前が違うのですが同じような気がして。

AsucaさんPlayされたときの感想を教えていただけるとうれしいです。結構楽しいActionゲームですか?

補足日時:2001/07/06 04:15
    • good
    • 0

もし手に入りにくければ同じようなソフトで


「ガンシップ III」がありますのでそちらの方ではどうでしょう。

参考URLもしくは下記ページ参照

http://www.mediaquest.co.jp/hot2/gun_j_c.html

参考URL:http://www.4gamer.net/review/live/gunship.html

この回答への補足

ガンシップIIIというのはアメリカ版Gunship !
と同じ物なのでしょうか?

http://gamespot.com/gamespot/filters/products/0, …

このアドレスにアメリカ版のやつがのっています。できれば同じものかみてもらえないでしょうか?お願いします

補足日時:2001/07/06 04:29
    • good
    • 0

>ガンシップIIIというのはアメリカ版Gunship !


>と同じ物なのでしょうか?

見ましたが若干バージョンが古い物のようですね。

http://gamespot.com/gamespot/filters/products/0, …
>のことでしょうか?名前が違うのですが同じような気がして。

これは違います。アパッチという名前でいくつかでていますが補足にある物は何ともなりません。

>Playされたときの感想を教えていただけるとうれしいです。

私はフライトシミュレータが好きで色々やっていますがこれは結構はまりました。
ただ、ヘリコプターですので動きの特製を理解しないと難しいです。あと、武器の選択も結構難しいですね。
しかし、色々なミッションがあってやっていくのは楽しいですよ。

ジョイスティックは絶対必要です。
    • good
    • 0

これはゲームではありません。

(爆)
ベンチマークソフト3DMark2000の画面です。
    • good
    • 0

下の回答の補足を・・・


参考URLに同じ画面がのっています。
画像の左下すみにFPS(フレーム/秒)と出ているので間違いないです。
これを作ったMadOnionは3DMark2001というのも出していてこれもすごいベンチマークソフトです。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/3dmark20 …
    • good
    • 0

>これはゲームではありません。

(爆)
>ベンチマークソフト3DMark2000の画面です。

しかしガンシップだと殆ど同じ画面がでますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お試し番をダウンロードしてプレイしたのですがかなりむずかしくてなにもできませんでした。

くるくる回りだして結局ほかのへりのミサイルに倒れました。(笑)

お礼日時:2001/07/08 13:45

>しかしガンシップだと殆ど同じ画面がでますよ。


そりゃそうでしょう・・・・3DMark2000もガンシップもアパッチを使ってるんですから。ガンシップはそれだけじゃないみたいですが。
質問者が指定しているHPの画像を見る限り、ガンシップじゃなく、ベンチソフトの実行画面です。
    • good
    • 0

>質問者が指定しているHPの画像を見る限り、ガンシップじゃなく、ベンチソフトの実行画面です。



質問者の本当の目的はゲームで楽しむことですがそれを忘れられてもねー..。
これ以上は不毛ですし質問内容と食い違いますので書きませんが。
    • good
    • 0

>お試し番をダウンロードしてプレイしたのですがかなりむずかしくてなにもできませんでした。



ヘリコプターは操縦に慣れが必要です。
飛行機などのフライトシミュレータと比べてちょっと難しいですね。

でも一度なれれば地上10フィートをすっ飛んでいって的の前に行ったら上昇し目標をロックオンし攻撃、すぐに横滑りさせて他の目標物も打破なんて事が出来るようになりますよ。

頑張ってください。一度やったらやみつきになります。
    • good
    • 0

多分この画像を見る限りこれはGunshipではなく他のゲームだと思います。

asucaさんが言うとおりGunshipの方が手に入り安いと思うので、そちらの方にしてみればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!