アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、私は今までの人生観だと、


大嫌いだ❗って思って、努力してきたような欠点や汚点は変革できてきたけど、
心底嫌いになって努力してきたような欠点や汚点でないとかわれないですが、

皆さんは自己改革はどうやって来ましたか?私と同じように欠点を心底とことん嫌いになるやり方できたかたはいますか?御願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私みたいなやり方で自分の改革ができたような方はいますか?そういう回答が聞きたいので、お願いいたします。

      補足日時:2017/11/03 22:01

A 回答 (1件)

「皆さんは自己改革はどうやって来ましたか?」


⇒長年生きていると、人間社会が分ってきます。

学校でも、企業でも、地域社会でも、いろんな人間がいますからね。
そういう、それぞれの環境によって、どのように生きればいいかが違ってきます。

ですから、どのような環境でどういう風に生きたいか、によって自己改革の内容が違ってくるでしょう。

どんな環境でも通用する人間はいませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!