プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は医者

最近嫌なところが気になるように…

例えば、常に受け身なところ
お財布出すそぶりしたら素直に払わせる

運転が下手
車線変更多くてブレーキ踏むの下手

セックスも単調

女子っぽい話し方がたまにイライラ


医者家系の子だからボンボンだろうけどお父さんがスーパーケチみたいでその血を引いてる感じ

別れるかなー。

A 回答 (4件)

彼は、すごく純粋で不器用で、女性慣れしてないんだと思います



頭が良い人に多いと思いますよ

そんな風に、彼女に思われているって知ったら彼氏さんかわいそうだと思うな
    • good
    • 0

医者の前置きはいらない様な。


医者でもちゃんとした人沢山いるし、逆にこんな人なかなかいない。
ご自由にどうぞ。
    • good
    • 3

それは、医者じゃない!

    • good
    • 2

いいとこ無いの?


無いなら、さようならだね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!