アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右目の黒目の右側の淵だけが赤く充血してるんですが、それって角膜炎ですよね?
眼科行く勇気がないんです( ˊ•̥ ̯ •̥`)

A 回答 (3件)

ネット情報は正しいものもありますが間違いもあります。


ネット情報で前向きになれる人と余計に不安になる人にがいます。
貴方が余計に不安になる方ならここでの回答に振り回されるより眼科に行ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!眼科に行ってきます(´,,•ω•,,`)不安ですけど…

お礼日時:2017/11/01 05:23

勇気は入りませんよ!


大丈夫♪
そのままにしていたほうが痛くて嫌でしょ?
    • good
    • 0

流行り眼だったらそこら中の人に感染させてしまうよ。


勇気ではなく義務ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!