プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道は雪がたくさん降りますを英語にお願いします。

A 回答 (6件)

We have plenty of snow in Hokkaido.

    • good
    • 0

口語的でいいなら…


Winter season has soooo many snow in Hokkaido.
北海道の冬は雪がすっっごく多いんだよ!

学校の宿題ならバツになっちゃうので使わないで下さいね(笑)
    • good
    • 0

A lot of snow falls in Hokkaido (in winter).



こういう話題を英語でさらっと出来たら、素敵ですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/02 11:39

There is a lot of snow in Hokkaido.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/02 11:39

It snows a lot in Hokkaidou.

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/02 11:39

Hokkaido has a lot of snow.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/02 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!