プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここだけの話、みんさん手取っていくら貰ってますか?
年齢:金額

A 回答 (6件)

108,496円相当。

もうじき71歳です。ヤモメの一人、借金なしの持ち家なので、かなり贅沢で毎月泊り旅行もしているのに、毎月4~5万円は余っています。妻がなくなって葬式代払って貯金は「0」に。1年半で貯金も45万になりました。SUVの車も所有しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローンなしだとしても、4、5万余るとは。もしやあなたは、やりくり上手?!

お礼日時:2017/11/02 03:47

17の学生でバイトしています!


毎月半分給料を貯金してて4万くらいしか手取りがないです!
でも貯金が78万たまってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと自分の為に使ってくださいね!

お礼日時:2017/11/06 20:30

38歳主婦なので0ですw


初任給は22歳のころだったけど27万くらいだったかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリートなのかな?

お礼日時:2017/11/06 20:30

28歳女性です。


月によって残業とか休日出勤とかの回数が違うので、変動はありますが、20~23万程度です。
いつも1円の桁まで細かい端数があるのですが、1度だけ、ぴったり「200,000円」だった月があってびっくりしました。

ちなみに、夫は私より20歳上で、収入も20万ほど上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代は共働きですよね〜。

お礼日時:2017/11/02 12:18

自営業なので、


月収は500にしてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっひゃぁあ!
苦労してる分、得るものは大きいですね♪

お礼日時:2017/11/02 03:15

どのくらいだろ・・・。

もらった分だけですからねぇ。
30万前半ですかね、多分。
40代、男性です。

ほとんど嫁に行くのでよく分かりません。昔は現金手渡しだったんですけど今は口座振り込みだから手取りの実感がほとんどないってのが現状です。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年、就職した私からしたら羨ましい限りです!

お礼日時:2017/11/02 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!