アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯についたヤニについて

タバコを1日1箱吸っていました。今は禁煙していますが最近歯についたヤニが気になってどうやって高額な値段もかからずにとれるところを調べているのですが、実際何がいいものなのかわからないです…
市販のホワイトニングジェルや実際にヤニ取りに行った方で効果があったものを教えていただきたいです。
市販のものなら1万以内におさめたいです。ヤニ取りなら1回につき5000円程のものをオススメして頂くと嬉しいです!
禁煙年数は約3年です

A 回答 (6件)

歯石を取るついでに歯医者で取ってくれます。

というか、取れます。一石二鳥ではないかな。歯の検診+歯の汚れ取り。恐らくついでに虫歯の治療になだれ込むと思いますけど。問題なし、の人は先ず居ないので。
    • good
    • 1

歯医者に行けば綺麗になるでしょう、研磨してヤニなんか取れるんじゃない。

漂白もあるしね、保険も使えていいんじゃない。
    • good
    • 0

タバコのヤニは、


専用の歯磨き粉を使えば
問題ありませんよ…笑

ドラッグストアに、
タバコの絵が書いてある
歯磨き粉が有りますよね

主に、二種類ある
箱の色は赤
400円位だよ

規約違反になるから、
商品名は出せないけど、
見ればわかるから大丈夫
    • good
    • 1

セルフで行うホワイトニングなら、ホワイトWがおすすめです。


価格も5800円とお手頃ですよ。
「歯についたヤニについて タバコを1日1箱」の回答画像3
    • good
    • 0

名前忘れたけど高い歯みがき粉売ってるよ♪ラジオのショッピングで聞いたんですが!効果があれば良いですね。

    • good
    • 0

歯医者でしてもらっては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!