アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キューブリック監督の「2001年宇宙の旅」の題名をパロッた作品で「2001年異形の旅」という作品があったような気がするんですが、検索しても出てきませんでした。この題名に少しでも似たような名前の作品があったら教えてください。

A 回答 (2件)

かなり前にDVDで見たので詳細は忘れましたが、それなりに面白かった気がします。


男性しかいない宇宙人が地球の女性を目当てにやって来るというおバカな内容だったかと…。
マイク・ニコルズ監督なので彼が得意なラブコメ全般のパロディにもなっていたはずです。
「2001年宇宙の旅」のパロディでなかったことは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いつか見たいですね。

お礼日時:2017/11/02 12:48

「2999年異性への旅」でしょうか。


内容はSFコメディですが、「2001年宇宙の旅」のパロディではなかった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

それです。確かそんな題名でした。quさんはこの作品をご覧になった事はありますか?

お礼日時:2017/11/02 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!