プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糖質制限中です。

どうしてもお腹が空いた時はスルメかガムを食べたら?と医者に言われたので腹持ちしそうなげんこつ紋次郎を買ったのですがやはりげんこつ紋次郎よりけんこうカムカムの方がよかったのでしょうか??

「糖質制限中です。 どうしてもお腹が空いた」の質問画像

A 回答 (7件)

そうですね。


げんこつ~のほうは、みりんに漬け込んであるからそれなりに糖質は多いでしょうね。
それと、げんこつのほうがおいしそうですが、味が濃いものはダイエット中はNGですよ。
食欲を増進します。

サキイカとかでも失敗しますよ。
あまりしっかり味つけしていない、イカの自然な風味のものを選んだほうが良いです。
    • good
    • 1

味付けしてないスルメ!案外、美味しいよ!氷を噛むとお腹が膨れますよー

    • good
    • 1

けんこうカムカム美味しいですよね。

げんこつの方は辛いんですか?食べたくなりました。すいません、回答になってませんね
    • good
    • 1

胡瓜をかじるといいと思います。


ほとんど栄養なし。
ただ、台風の影響で一本98円でした(゚д゚)!
    • good
    • 1

プチ糖質制限中。


私は、チーズ、ナッツ類、納豆、豆腐、厚揚げ、などを食べています。

食事は低糖質のカップ麺。
色々買い揃えています。

一番うまいのは「明星はじめ屋」。
「焼きそば」がめちゃ旨い「醬油豚骨」「こってり味噌」も旨い。

「焼きそば」はカロリーが500Kcalと高く、糖質も31gと多目なので、
2回に分けて食べています。
残り半分は冷凍保存。
お財布にも優しいから。

鄭糖質麺は売っている店が少ないから、
通販で買っています。
    • good
    • 1

えっ!糖質制限しとって


何で甘辛スルメなん???
制限になっとらんやんけ!
    • good
    • 1

スルメ以外にも、アーモンド、ゆで卵、チーズ等は糖質が低いです。



ローソンやシャトレーゼでは、他にも低糖質なパンやピザ、スイーツもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!