アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販生活で売っていたメディカル枕について、ご存知の方にお聞きしたいのですが、現在発売されている号では取り扱っていないらしく購入する事ができません。
このメディカル枕でいびきが直ったという話を聞いて、買いたいと思ったのですが、初めてこの雑誌を見たのでわからないのですが、過去に載ったものでも購入できるものなのでしょうか?実際に使用されている方、雑誌記事を見た事のあるかた
情報を教えて頂きたいです。価格など?他でも扱っているなど。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

参考URLにある号であれば過去の掲載商品でも申し込みできるようですよ。


ちなみに、現在市販されている「ピカイチ事典2002年版」でしたら160ページに「ファべ社(伊)のファべメディカル枕」が載っています。価格は12,800円、分割価格13,650(毎月4,550×3回)円、送料600円別、だそうです。

参考URL:http://www.cataloghouse.co.jp/order/index.html
    • good
    • 1

主人がメディカル枕を3年使ってますが、毎晩すごいいびきです(^ ^;)


いびきには効かないかも。
メディカル枕は私の寝ちがいがひどくて買ったのですが、確かに寝ちがいをしなくなりました。

でも今はテンピュールの枕を使っています。これもなかなかすばらしい枕です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いびきは直られてないんですね。では、テンピュールも調べてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/07 09:33

通販生活のメディカル枕、5~6年以上愛用してます。


元からペチャンコ気味(高さがないって事です)だけど、芯はしっかりしてるから、くたびれた感じはしません。
私は長年使っているので、今では良さを実感できないのですが、友達が泊まりに来た時など使わせてあげると大抵の人が「いいね~」って言います。
最初は「枕に1万円以上もかけるなんて…」とも思いましたが、毎日お世話になるものだからこそ本当に良い物を選びたいですね。
私は充分元は取れたと思っていますよ☆
    • good
    • 3

メディカル枕の返品率は非常に低いそうですが、私は返品しました。


理由は、あの枕は「仰向けで寝る人用」だからです。
私は横向きやうつぶせで寝るくせがあるので身体に全然合わず、
1万円以上払うほど「良い」とは感じませんでしたのですぐに返品してしまいました。

通販生活なら、2週間使用してからでも返品可能ですから、一度注文なさってみても良いと思います。
ただ、お試しできるのは良いのですが、向こうからの発送の時には圧縮パックで来ますが
開封するとかなり巨大なまくらにふくらみますので、返品の時に包装に大変困った記憶があります。(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

仰向けで寝る人用ですか。私も横で眠るほうなので、いい事聞かせていただきました。

お礼日時:2001/07/07 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!