プロが教えるわが家の防犯対策術!

九州産業大学と福岡大学では大学生活を有意義に過ごせるのはどちらですか?

また、キャンパスライフを謳歌できるのはどちらですか?

A 回答 (3件)

進学ってのはどこに行くかじゃなくて行った学校で何をするか、何のために行くか。


次のステップを考えず楽しそうな方へ行こうなんて理由で進学してもどこいってもロクな結果はないよ。
    • good
    • 0

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。
>2部とかでも楽しめますか?
⇒福大の2部は商学部のみです。
 前はキャンパスが別でしたが今は本学と同じ七隈にあります。また、今は地下鉄があるので天神からでも通うのは超便利になりましたよ。(昔はバスしかなかったのでほんと時間が読めなかったんですが・・・。)
 働きながらでもサークル活動や専門的知識を学ぶこともでき、また高卒新卒の人も結構いるみたいです。頑張ってください。\(^o^)/

 是非福大へ。

参考まで。
http://www.comm.fukuoka-u.ac.jp/com_evening/
    • good
    • 0

福岡大学!



母校ですから。(^_^;)
九産とはレベルも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2部とかでも楽しめますか?

お礼日時:2017/11/03 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!