アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自閉症で攻撃的性格とは、どのような行動をとるのですか?

A 回答 (3件)

精神的なものは癌や風邪と違って手術をすれば、薬を飲めばでは治らないとこが難しいんですよねー


弟が治るように支えたいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり頑張らないようにして下さい。

お礼日時:2017/11/04 19:01

うーん、自閉症は精神的な障害なので薬を飲めば絶対治る訳じゃ無いんです...。

周りの環境とか家族の対応の仕方、薬を飲むことによって治ります。年齢が上がるにつれて自然に治る人もいれば、大人になっても治らない人もいます。治すには長い時間が必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはキツイですね。同級生の息子がパニック障害それに親戚の子供がダウン症
明治以前からあるのですかね?
現代のストレス過多も原因かも日本は自殺大国!ストレスとの戦争かも、しかも長い戦いが続く。

お礼日時:2017/11/04 18:16

嘘を平気でつく


すぐ怒り、物や人にあたる
暴言を吐くなどです。
弟がこんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

エー(゚Д゚)マジ?しかし病気なら治る?

お礼日時:2017/11/04 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!