プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、どこの高校にしようか、迷っています。オススメはありますか?(東京都でお願いします)

A 回答 (6件)

日比谷

    • good
    • 0

>>高校出てないんですか?笑笑



だったらなんですか?

現役高校生より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に出てないから、オススメ出来ないのかなと思っただけですけど。何か問題でも?

お礼日時:2017/11/04 00:00

筑駒 開成 桜蔭 麻布 駒場東邦 武蔵(私立) 八王子東 国立 の順。

    • good
    • 1

あとで誰かのせいにするんですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明です!人のせいにするほど性格悪くないし

お礼日時:2017/11/03 23:25

偏差値の高い高校とか、全国的に名前の通った学校はどうですか?グローバルにインターナショナルスクールもいいんじゃない?(棒読み)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インターナショナルスクール?

お礼日時:2017/11/03 23:26

あなたの進路ですよね


他人の"おすすめの高校"なんて聞いてどうするんですか?意味ないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校出てないんですか?笑笑

お礼日時:2017/11/03 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!