プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白してないけど、『俺好きな人いるんだ、ごめんね(手を合わせる絵文字)』っていわれました。いま、とてつもなくやる気がありません……自分磨き続けたら可能性はありますかね?

A 回答 (4件)

先回りされちゃったんですね。


あなたの好き好きオーラに気がついて、「これはヤバイ」と思ったんでしょう。

自分磨きを続ければ可能性はあります。
たとえダメでも自分磨きは無駄にはならないですから。
    • good
    • 3

好きでいても良いと思いますよ。



LINEを送れるくらい仲が良いなら、チャンスを掴めるかもしれません。

ご飯は初めて誘ったのでしょうか?

何度かご飯に行っていたとしても、断るくらいなので、彼の好きな人は、_ria_さんも知っている人の可能性が高いですね。

彼の好きな人が誰か観察して、自分磨きに活かしてみると良いかもしれません。

わかったとしても、あくまで参考にするだけなので、彼の好きな人のコピーにはならないで下さいね。
    • good
    • 1

彼が好きな相手に振られたら、可能性が少しはありそうですが…。



_ria_さんから何らかのアクションで、これ以上対応が出来ないと判断された可能性もあります。

食事か何かに誘ったのでしょうか?

性格か容姿(努力でどうにもならない身長など)全くタイプでないのかもしれません。

もしかしたら、_ria_さんの身近な人を好きな可能性もあります。

脈絡なく言われたのなら、間違って送ってない?や突然どうしたの?などと送り返してはどうでしょうか?

思い当たることがあったのなら、そのままスルーして様子をみた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フワフワ毛布さん!ありがとうございます。(T-T)

はい。LINEで『テスト期間が落ちついたら、ご飯いかない?』
って言ったら
『俺、好きな人いるんだ、ごめんね(手を合わせる絵文字)』っていわれてしまいました。『そうなんだ(びっくり顔の絵文字)わかったー』
って送りました。

私はまだ、諦めきれないんですが……すきでいてもいいと思いますか……?

お礼日時:2017/11/04 00:42

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


相手に気持ちを伝えないほうが良いと感じる必要はありませんよ。
つらい思いをするからこそ、自分という「人間」は成長するのだそうですよ。
応援しています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!