アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!
好きな人の好きな髪型が短めというのを本人から聞いて、数日後に髪を切ってきたら、気持ち悪いと思いますか?笑
ちなみに好きなひとは2個上で、仲が良い方ですが、異性として見られてるのかどうかはイマイチわかりません。あと、短い髪のほうが似合うと言われるので無理して似合わない髪型をするわけではありません!

A 回答 (3件)

既婚男です。

以前がどの位の長さかにもよりますが、あなたに似合っていたら例えば、ショートヘアでも最初は相手もびっくりしてどう反応していいのか迷うと思いますが、髪を切ったあなたに彼の目が慣れて来たらテレ屋だと誉めはしなくてもいいじゃん!位は言ってくれると思いますよ!俺個人は肩に付かない位のボブスタイルが清潔そうで好きです。妻も先日、半年ぶりに美容室へ行ってショートボブにして来て見慣れる迄は不思議な感覚でしたが、見慣れて来たら似合ってると思えて来ましたよ!彼はテレ屋なだけだと思いますので見慣れる迄はどう反応していいか悩んでるのだと思います!
    • good
    • 0

次の日とかだと


少し驚きますけど
数日経ってからなら
可愛らしいなと思います!!

両思いになれるといいですね!
    • good
    • 0

気持ち悪いとは思わないですよ。


健気だな、と思うかな。ま、可愛らしいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A