プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寺島しのぶや辻希美は。
何回かふられても、旦那さんにアタックして
両思いを勝ちとったそうです。

神田沙也加も、最初 今の旦那にふられたと。

でも結婚してます。

顔が可愛いと、、一回ふられてもチャンスが
あるということ?

男性心理を教えてください

A 回答 (2件)

顔が可愛いから今の幸せを勝ち取った訳ではないと思います!例えば、顔や見た目に自信はなくても好きな人の為に自分なりに自信を持って好きな人の好みを知るようになったり、彼女達なりに努力したのだと思いますよ!女性は恋をすると綺麗になりますから見た目だけの美しさだけではなく内面の美しさ、例えば、好きな人以外の周りの人に親切にしたり気を配ったりしている姿を見たら男性はあの人いいなぁ~!と思うようになります。

彼女は彼女達なりに好きな人を振り向かせる努力を惜しまずにした結果、好きな人と結婚出来たのだと思いますよ!何の努力もしないで恋愛や幸せを手にする人はいないと思います。人を好きになったら好きな人の為に努力するのは、誰にでも必要な事だと僕は思います!其がたまたま可愛いかったり芸能人だからそのような話になったのだと思いますよ!皆、恋をしたらその恋を実らせようと男女共に色々努力しているから幸せを手に出来たのだと思いますよ!!
    • 1

男性心理というか人間心理の話になります。

この手の話は男でも女でも同じで、
「相手の熱意に負ける」
「何度かアタックするうちにいいなと思える部分が見える」
というような要素が大きいです。

要するにそもそも「何度も」アタックできるくらい身近ならチャンスは一度だけではないという事です。
    • 0