プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんのおすすめ、紅茶と楽しむスイーツを教えてください。

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

やっぱクッキーでしょ!



カラカラのクッキーが

紅茶で柔らかくなり

食感も香りもいい感じです。

個人的には砂糖ぬきの紅茶

に甘ーいチョコチップクッキーが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^

お礼日時:2017/11/08 11:10

ショートケーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/08 11:07

私は、シフォンケーキを一緒に食べることが多いです。

なんとなく好きな組み合わせです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
シフォンケーキにも紅茶の茶葉入っているものありますからね~合いますね^^

お礼日時:2017/11/08 11:06

私のお薦めはcake。

だけど、洋菓子なら何でも似合いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たしかに^^

お礼日時:2017/11/08 11:05

スコーン、マルセイバターサンド、鳩サブレ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
バターサンド、たまに食べたくなるんですよね~^^

お礼日時:2017/11/08 11:05

スコーン、シュークリーム、ビスケット、ロッテのチョコパイなど。


おいらは紅茶には、必ずミルクと砂糖を入れます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ミルクティがお好きなんですね^^

お礼日時:2017/11/08 11:05

マックのアップルパイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!

お礼日時:2017/11/08 11:04

ドライジンジャー。



砂糖をまぶした乾燥生姜を小さく切って紅茶と一緒にいただくのが好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!

お礼日時:2017/11/08 11:04

フルーツタルト!タルトの時は必ず紅茶。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
フルーツタルト美味しいですよね^^

お礼日時:2017/11/08 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!