アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚記念日に手紙を渡そうと思ってます
どうゆう感じのを書けばいいのかアドバイスください
自分は、文章とかかなり苦手です

A 回答 (7件)

奥さまにお手紙なんて素敵ですね。

奥さまはそれだけでメチャクチャ喜ぶと思います。結婚記念日や毎日のエピソードや奥さまに感謝している事、あなたのお好きな奥さまの仕草やお料理をからめてお書きになってはいかがでしょう。奥さまの笑顔が早く見たいですね。上手くいきますよう願っています。
    • good
    • 0

凝りたいなら、写真アルバムメッセージ。


スマホのアプリなんかで作れるかと。
音楽に合わせて、写真とメッセージが流れて行くやつです。
    • good
    • 0

素敵ですね!文章を書くのが、下手でも苦手でも普段は口では言えないあなたの奥様への素直な気持ちと感謝の気持ちを伝えたらいいと思います!毎日、作ってくれてる栄養バランスの整った食事、お弁当の事、ワイシャツ、ハンカチをシワひとつなくアイロン掛けてくれてる事、家の隅々迄、綺麗に掃除していてくれてる事、自分は会社の付き合い等で飲みに行って帰りが遅くても待っててくれてる事等へのお礼と感謝の気持ちをあなたなりに伝え、奥様の誕生日か結婚記念日にはお二人で独身時代に戻りたまには食事か旅行をしようと伝え、其を叶えてあげれるよう努力すると伝えたら奥様は喜ばれると思いますよ!あくまでも僕の場合ですが、結婚記念日には食事を作り、プレゼントを贈りました。

手紙は書きませんでしたが、普段は全て奥さん任せにしているので喜んでもらえて嬉しかったです!嘘や希望ではなく手紙に書いた事はきちんと叶えてあげた方が奥様は心から喜ばれると思いますよ!!頑張って愛を伝えてくださいね!!
    • good
    • 0

下手に長くするより、


シンプルが良いかなぁ

いつも、ありがとう
ずっと愛してるよ
    • good
    • 1

いつもありがとう、


これからもよろしくねー、
とか。

ずっと一緒に歩いていこう、とか。

シンプルでいいと思います。
    • good
    • 0

いいなぁ、奥様かなり幸せ者ですな(๑ت๑)♡


前の方もおっしゃっていますが、変に堅く上手い文章書こうとするより普段の喋り言葉で素直に書くのが私は1番良いと思います♪
例えば…いつもありがとねとかこれからもずっと宜しくねとか?^^
    • good
    • 1

へんに凝り固まった、上手な文章を書こうと思わなくていい


思ったことを、素直に書くだけでいいと思いますよ
そのほうが、奥さんも喜ぶと思いますよ

なによりも、その気持を伝えることと、気持ちを持ち続けることが大切です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/11/04 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!