アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑魚呼ばりするやつの対処法とかあります?

A 回答 (6件)

どういうシチュエーション(状況)なのか説明してくれないと、答えようがないね。


そんな程度の質問をするのはやっぱりザコだからじゃないのかな。
    • good
    • 2

上から目線の横暴なタイプへの対処法ですね。


私の研究課題です。
そのタイプは技術知識共に頭打ちの人他人から学べない人。
・自分自身に自信が無い ・支配、従属の人間関係を求める
・自分の思い通りにならないから横柄な態度を取る
・優越感を感じたい ・ストレスを発散したい
対処法は
・同じ土俵に上がらない :冷静に対応する
・いちいち気にせずさらりとかわす
・相手に隙を見せない
・長所を褒めると手のひらで踊ってくれる
敵対するよりおだてて味方に付けると勝ち。
難しいけど・・・
ボクシングでいうと接近戦ではダメ、距離を置いてチャンスを待つ。
パンチを空振りすると自信喪失する。
どうでしょう。
    • good
    • 1

雑魚呼ばわりする奴ほど雑魚ですよね^^;



「《雑魚(私)》にさえ、あなたは勝つことができないのですね、かわいそうに…ほんとの雑魚がどっちなのか、もう一度その頭でよーく考えてくださいまし。」

どうでしょうか。
    • good
    • 1

そんなの無視、かまったってよけいからかわれるだけだよ。

    • good
    • 0

雑魚じゃないところ見せつけてあげましょう。

    • good
    • 0

どうしたいのかにもよります。


同レベルになりたくないならほっとけばいいんです。
黙らせたいなら言われる度に追いかけ回して問い詰めたらいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!