アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮城県って他県から見てどんな感じですか?

A 回答 (7件)

仙台は発展してるけど他は田舎、自然、釣り堀、釣り船という感じかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

合ってます。仙台市は割りと都会って感じなんですけど逸れると畑、田んぼです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/04 16:52

東北最大の都市「仙台」のある県。


伊達政宗。
ベガルタ仙台。
被災県を錦の御旗にして岩手や福島を無視して居るバカ知事の県。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふきました(笑)面白い回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/04 20:16

そんな特別視してません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、あまり目立った所が無いのかもしれませんね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/04 18:06

この前気仙沼に


行きましたが
お魚がとっても美味しく
観光地も多く満足しました。
がまだまだ復興には遠い
印象をうけました。
頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩釜の魚市場(朝市)はすごくオススメです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/04 18:05

青葉城恋唄


牛たん

車が1台でも
せんだい

日本三景 松島


伊達政宗
三陸海岸

海のカキも有名?

楽天



こちらはカープの地元
広島からでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん書いてくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/11/04 18:03

宮崎県のようなところ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(笑)宮崎県がよく分かりません。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/04 16:54

地震県ですね。


震度5以上が数年に一度は必ず起きます。
ゆえに、県民も慣れている気がします。
また5年に一度は大きな地震が続く傾向があるみたいですね。
http://jisin.jpn.org/area040002.html#rank

東日本大震災が確かに強烈な印象を残しましたが、それ以前にも震度6以上が数年毎に起き、東日本大震災以前に、「今後30年以内に震度6以上が起きる確率が90%以上」と報道されたのも覚えています。
ただ、このサイトによると1990年に最下位だったというのが信じられませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、地震はよくおきます。でも、またかーという感じで焦りません(笑)回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/04 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!