プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か能力で病気を治せる人はいますか?

A 回答 (7件)

戦前には大本教の出口ナオや出口王仁三郎等が


居ましたが、現在でも宗教家や霊能者の中に多少は
居るのではないでしょうか?
    • good
    • 0

病は気から・・・といいます。


楽しく生活すれば治る病気もあります。
でもガンとか心臓病とか骨折とかは無理です。
カウンセリングで病気に対する姿勢はコントロール可能です。
治りたい!あきらめない!気持ちが大事です。
超能力で治せる人はいるかもしれないけど、まだ会ったことはないです。
これからも会えないでしょう。
本当に能力を持っている人は存在していたとしても公言しないからです。
    • good
    • 0

「誰か能力で病気を治せる人はいますか?」


⇒他人が病気は治せません。

病気の原因も、病気を治すのも、全て本人なのですからね。
    • good
    • 0

皆自分以上の力は持ち合わせていませんよ。

見えない力に頼ろうとしてはダメです
    • good
    • 0

免疫力と言う能力で治します。

    • good
    • 0

超能力のことですか。



そんな人がいたら、それは詐欺師です。

医師法に違反する可能性もあります。
    • good
    • 0

すべての生物が、自分の白血球のチカラで、ほとんどの病気を治してますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!