アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット







あの、身長160センチ体重53キロって、デブですか?友達には、身長があるからだよ!と、言われました、どうなんですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました凄く自分で、
    この身長で、この体重だったらと、悩んでいました、
    でも、悩みが無くなりました!
    ありがとうございました

      補足日時:2017/11/14 21:17

A 回答 (16件中1~10件)

身長からマイナス110がベスト体重ですね

    • good
    • 0

それぐらいが一番いいですよ。

    • good
    • 0

デブじゃないです。

    • good
    • 0

デブじゃないです。


むしろスリムに見えると思います。

女の子って身長何センチだろうと40kg台こえたらデブだと思い込んでますでしょ。そんなことないのよ。
    • good
    • 1

身長160cmの標準体重は53kgなのでなんら問題ないかと。

気になるならBMI計算サイトとかで調べるといいと思いますよ。
    • good
    • 0

全然、おデブではないですよ!普通体型だと思います!

    • good
    • 0

ふっくらな感じだと思います。

    • good
    • 0

体重より体脂肪率です。


筋肉量が多いのならデブではありません。
    • good
    • 0

私も同じ身長で45キロで痩せてます。

若い時一番太って48キロでも痩せてる感じはしました。なのでちょうどいいのかもしれないですね。
    • good
    • 0

身長160cmから計算される標準体重(kg)は47.4~56.3~64.0の範囲となります。


53kgと言う事は中央値よりチョット軽いと言う所ですので何も問題有りませんし全くデブではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/08 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!