プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂
お風呂は長風呂?長風呂じゃない?どっち?

A 回答 (9件)

どちらかと言うと長風呂です。


普通に入って40分、急いで30分、長風呂するぞ~という時は1時間以上。
まあシャワーで済ますときは15分ぐらいだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

長風呂の人が多いですね〜

お礼日時:2017/11/05 15:11

10分くらいで出ますね

    • good
    • 0

冬場は長風呂です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり冬は寒いから長風呂になっちゃいますか!わたしも冬は長めにお風呂入ってます

お礼日時:2017/11/05 15:09

私は冬でもシャワーですから。

浴室暖房つけて。そうでない時は長風呂になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

冬でもシャワー⁉️寒くない⁉️。浴室暖房つけても、寒いような気がする‼️お風呂に入るときは長風呂ですか!

お礼日時:2017/11/05 15:11

家では、ほとんど風呂に入らずでシャワーばっかり。

でも、温泉に行けばかなり長風呂で、朝・昼・晩と3回は確実に。のぼせる前に出て体を冷やしてから、また入浴で1時間から1時間半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかります。温泉は長風呂になるのは。

お礼日時:2017/11/05 15:12

長風呂じゃないけど冬は湯舟に長めに入っているかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬は寒いから湯船に長めに入ってる!同感です。

お礼日時:2017/11/05 15:13

長風呂ではないですねー


5分から10分浸かる程度です
    • good
    • 0

長湯はどのくらいからでしょうか?

    • good
    • 0

シャワーのみです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!