プロが教えるわが家の防犯対策術!

レースゲームなのに実写の車
YouTubeなんですか、海外の人が自分の車にコードやら繋げて自分の車でレースゲームをプレイしている動画を見つけました。タイヤの下に座布団?とか敷いてタイヤを動かしてました。

たぶんタイトルはランボギーニ Xboxとかいてありました。

エンジン付けてプレイしてたんですか車に負担かかりませんか?
筐体ではありません。
諸実車です。自分の車だと思います。

A 回答 (1件)

【やじうまPC Watch】史上最高額? ランボルギーニを改造した究極のハンドルコントローラ - PC Watch


https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma …

動画見ましたが、エンジンかけてのプレイでは無いのでは?
エンジン音はゲームの効果音で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/11/07 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!