アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日中に、軽く散髪をしたいのですが、恵比寿・目黒あたりで、1000円前後の安い理髪店はありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

美容室で働いています。
値段にこだわるのであれば、QBはいかがですか?
http://www.qbhouse.co.jp/search/13.html
恵比寿にはないと思いますが、渋谷にはありますよ。
早いし、安いです。

美容室ではなく、理髪店をお探しですか??
美容室でもよければ
http://www.beauty-navi.com/
このサイトで検索できると思います。
多分、多分カットは¥1500くらいからあると思います。TBKというチェーン店がありますが、美容室ですが安いです。(1000円台)技術はどの店舗でも・・・・ですが^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!