プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は好きな人にラブレターを書いたのですが、私からのラブレターを好きな人が同僚に見せていました。ショックです。自分が読んだ後、同僚に見せていたそうです。ラブレターを見せられた同僚本人から聞きました。しか
も同僚はラブレターの内容も知っていたので間違いありません。これはどういう心理なのですか?

A 回答 (6件)

・ラブレターをもらったことを自慢したかった。


 普段モテないから嬉しかったのでしょう。

・質問者さんがラブレターを書いたことをネタにした。
 質問者さんの普段のイメージとは違っていたから笑えたか、驚いたか。

・どう対処したらいいか分からないので相談した。
 ラブレターをもらって困っているっていうことです。

・ラブレターを見せられた同僚が実は質問者さんが好きで、なのに自分にラブレターが来たから勝ち誇った。
 或いは、「お前諦めたほうがいいよ」という優しさ。

・ラブレターをもらった人も質問者さんが好きで、もう結婚までまっしぐらだー!ってハイテンションになっていた。
 同僚に「式には出てくれよな!」レベルの惚気ついでに見せてしまった。
 お調子者。

それにしても、オシエルの回答酷すぎ(笑)。
    • good
    • 0

どうしたらいい?


と同僚に聞きたかったのかな。

本気ではなさそうなので、こちらも罰ゲームで書いてみました(はぁと)と流してみてはいかがですか。
    • good
    • 0

貴方を晒し者にした、ということです。


ただ、それを見せられた同僚は気の毒に思い、その事実を貴方に知らせました。
正直って貴方の好きな人はラブレターを受け取る資格はありません。
SNSで晒さなかっただけまだましだと考えて諦めましょう。

もう1つ、貴方の同僚に相談したという可能性もあります。
ですが、その場合、同僚が貴方に知らせるということはないはずです。
うっかり言ってしまったのかもしれません。
    • good
    • 2

同僚に恋愛相談?するノリで見せたんじゃないかなと思います。


デリカシーの無い人だったんですね。
    • good
    • 1

理由は分かりませんが。


そう言う人と(恋愛的に)
切れて良かったとおもいます。

人の手紙を他人に見せるなど
人間性の軽い人だと思います。
    • good
    • 4

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチしてしてもよいと思います。
恋って、元は自分勝手なものかもしれませんね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています