アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いしだ壱成の離婚の原因8箇条をどう思いますか?もし旦那さんがこの8箇条をやれと言い出したらどうしますか?

1、朝、コップ1杯の水を用意

2、次に白湯を用意

3、シャワー中にバスタオルと洋服を用意

4、サラダ用に7種類のドレッシングを用意

5、夜は45℃のお風呂を準備

6、洋服を洗濯機へ、カバンを部屋へ

7、その日の領収書をまとめて精算

8、夕食に冷えたビールを用意

A 回答 (12件中1~10件)

あ、あの〜〜って思います。



逆に他は、やらなくて良いのかな?
なら、考える。
でも、他もきっと、有るよね。

あ〜〜ヤダヤダ
    • good
    • 0

いつまでも、お坊っちゃま感覚で、あり得ない

    • good
    • 1

離婚です。

    • good
    • 1

簡単なことばかりなので


好きな人に用意してと言われたらするでしょうね。

途中から突然言われたら
⑥だけは自分でしろと言います。
    • good
    • 1

どこかの国の王子様見たいで、奥さんになる人は


大変....
    • good
    • 0

うん、子供じゃないんだから、自分でやれ!

    • good
    • 1

自分でやれ、と返します。

    • good
    • 1

自分でやれ、、。

(´Д`)
    • good
    • 1

ダメ人間。

    • good
    • 0

な〜にが7種類のドレッシングだw


気取ってんじゃね〜よ
ぶちのめすぞ?

と思いました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!