アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも相談できず、知恵もないためお話聞かせて頂きたいです。

恐らく主人には女装癖があります。
過去に部屋から女性物のワンピース、ペラペラの薄い生地のTバック、化粧品のレシートが出てきたことがあります。
主人は女装してることを恐らく知られたくないようです。
わたしも別に女装癖については気にしていないと言うか、子供や知っている人の目に触れない程度でしてもらえるならしてもらっても良いと思いますし、ちゃんと肌のためにもメイク落としで落としたりしてるかな…とトンチンカンな心配もしたりするくらいです。

結婚して6年で、子供も2人授かっていますが、1人目を授かったあとはセックスレスでした。
2人目を作る目的でセックスするようになりましたが、恐らくまたレスにはなるとは思います。

最近、主人は私が好きで結婚したのだろうかと不安になっています。
もし、男性が好きでカモフラージュのために結婚されたのだとしたらと考えると悲しくてたまらないです。
また今後、私と子供を見捨てて男性のところにいかれたら…など考えてしまいます。
主人が大好きなので、女装は許せても、浮気は耐えられないと思います。

長々と書いてしまいましたが、既婚男性で女装癖のある方は恋愛対象は女性なのでしょうか?
カモフラージュで結婚しているケースも少なくないのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

後,付け足しますね、セツクスクスレスの悩み、貴女の旦那さん女子がセックス対象ですよね、私の場合ですけど、男性対象では無いです普通に

女性頑張って好きですけど、貴女の旦那も結婚してるのであれば、女性だと思いします、(セクシャルバイ)男性だと思いします、セックス対象は、男性では無いと思いますよ、一度旦那に何気なく聞いたらいかがでしょうか!,,,,,長文章すいません参考になりましたか,,,,,,
    • good
    • 1

中々難しいです女装癖は、治りません、私がそうですから、家族には、内緒で女装します、女装用品は、トランクルームに収納してますよ、妻子

供には絶対見付かるのは、嫌で何で,,,,,,人それぞれです、本当に難し問題です、妻がどうのこうの言う寄り旦那さん本人の女装癖の問題です、奥さん心配かと思いますけど、しばらく様子見たらいかがでしょうか?,,,,,,私女装して約30年位です、家族に迷惑かけて無いなら良いと思います、,,,,,奥さんは、どんなふうに思いますか,,,,,,、?
    • good
    • 1

わたしは、女装癖と言うか?もうかれこれ30年強女装を趣味としています。


今は60代になりました。
5年前に家内鬼籍に入ってからは、1年の内300日くらいは小母さんで過ごしてます。
下着から洋服など、メンズの物よりレディースの物の方がぜんぜん多いです。
勿論メイクも毎日してます。髪も肩甲骨に掛かるくらいまで伸ばしてます。

世間とは、ほぼ交流を絶ってます。親戚などともお付き合いは極力遠慮してます。
それでも避ける事の出来ないお付き合いがあるもので、そんな時は小父さんになりこなします。

子供たちは知らないと思いますが、家内は生前わたしの趣味は知っていて
容認していたと言うか、一緒に楽しんでくれていました。
洋服や化粧品などは、決して共有させてはくれませんでしたが、
ファッションへのアドバイスや肌の手入れなど教えてもくれました。

女装をする人はその人それぞれですが、女装をしていても男性に興味があるとは限りません。
わたしは、女装を始めてからの30年男性に興味を持ったことはありません。
むしろ男性とどうこうなんて考えられませんでした。メディアに出ている女装かとは違います。
自分が女装している事は、世間的には気持ち悪いとは思いますが、
男性とどうこうなんて気持ち悪いです。絶対イヤです。

もし、貴女がご主人の女装を許せないならば、それは伝えて話し合ったらいいし、
それ程気にしないとか、お子さんやお知り合いに知られなければいいと思ってるなら
容認してあげたらいいのでは、と思います。出来たらそうして上げて下さい。

カモフラージュの為に結婚したのかは、確かめてみなければ判りませんが、
そんなことはないと思いますよ。
レスについてですが、あなたから誘うようにしてあげて、ご主人が度々拒否するようなら
その時は色々と疑ってみたらと思います。
もしご主人の性対象が男性ならば、貴女との営みや子供を作るなんてイヤだと思います。

ご主人の女装が単なる変身願望であることを祈ってます。

長々とすいませんでした。

もしこんなわたしに聞いてみたいことがあったら、追加コメでもお礼欄にでも書いてください。
解決済みになるまで、しばらくはチェックします。
    • good
    • 0

違うと思いますよ?



それは趣味であって、ストレス解消になるだけで、人には言えないだけで。

レスは、貴女から甘えればいいし、おねだりして下さい。

20、30代、、1番女も男も綺麗だし、レスなんて勿体ない。

これから夫婦として、親として、2人協力してかないといけません。

お子さんのために、1番は貴女のために、素敵な女性でい続けるのは、大事なことです

大好きなら、その気持ち伝わるように、伝えなきゃ。

黙っていても、伝わりません。

頑張ってね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A