アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC初心者ですにわか知識ですいません

現在デスクトップPCを探しているものです
大まかにOSはwin10、CPUはcorei5以上でメモリは16GB、SSDもあるオススメはないでしょうか

モニタも21.5インチ(1920×1080)程度のものを探しています

何かオススメがあればそれぞれよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 補足です

    色々調べてみたところ、ドスパラとフロンティアあたりに行き着いたのですが両者ならどちらが信頼できますでしょうか

      補足日時:2017/11/06 23:54

A 回答 (4件)

条件に合うPC


http://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pd …

用途が不明ですが、独断と偏見を加味すると
http://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pd …
    • good
    • 1

フロンティアから購入した事がありません。


ドスパラ からは色々購入していますが、嫌な思いをした事がありません。
故障などの時の対応も良かったです。
10年位前までの経験ですが。
今はHP、DELLのノートPCを使っていて、ドスパラ はすっかりご無沙汰です。
    • good
    • 0

DELL辺りで廉価版を探して保証に長期で入れば、困った時には助けてくれます。

知らぬ間に余計な所をいじって画面がずれたけど、という辺りからサポートを受けられます。

個人的にDELLは4台続けてですが、最近は流石に減りましたが、物が良く判ったいない時には大いに助けて貰いました。保証に入るとハード面で不具合が出ても訪問で直してくれたりと、元は取れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

DELLにあまりいい評価は聞かないのですが、最近は変わってきたのでしょうか
また調べてみます
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/06 00:06

メーカー製PCを選択ですか?


それとも、ホワイトボックスですか?

ホワイトボックスは、自身でカスタムして安価だったりしますけどね。

あと、本体とモニター一体型ですか?別のモデルの方が良いのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BTOは考えていたのですが、ホワイトボックスは少し…
両者壊れたりしたら後が大変そうなのでメーカーを選びました

一体型ではなくても構わないと考えてます

お礼日時:2017/11/06 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!