プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方々に質問です。会社(職場等で) 異性と目が合った瞬間に、女性が「ドキッ!」とするのは、どうしてだと思いますか? 推測が出来る、女性の心境をお聞かせ下さい。お願い致します!

A 回答 (4件)

お礼の回答です。


好意的に思ってない人や嫌いな人だとそうならないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識していないと、「ドキッ!」としないと。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 12:33

ズボンのチャックが開いていてチンコが出てる時に、ドキっxtおします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!それも、有り得るのかな?(笑)。

お礼日時:2017/11/06 02:52

ドキッとするかは人によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!理由は?

お礼日時:2017/11/06 02:51

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手があなたをどう思っているのかわかりませんが、もしかしたら、今の状況に戸惑っているのかもしれません・・・。
ただ、アプローチするときは、お互いの周囲に対する気遣いは必要だと思います。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!