アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

催眠術はやらせだとか、実在しない技術だとか思っている人はどのくらいいると思いますか?
適当でいいのでみなさんのお考えを教えてください。

A 回答 (2件)

医療技術の一環として、古くから確立している技術だと


私は思っていますが、掛かりやすい人・まったく掛からない人も
いるので、3割以上の人が『眉唾?』と感じているかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じだったらまだ嬉しいです。サンクスです。

お礼日時:2017/11/06 12:24

ヤラセだと思ってましたが、以前見た水曜日のダウンタウンで、クイズ王がトマトとしか答えられなくする催眠術にかかった姿がちょっと見ていて怖いぐらいだったので、もしかしてあるのかもねぐらいに思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーン・・やっぱり・・・ショックですぅ。

お礼日時:2017/11/06 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!