アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅のホームで出会った男子に片思いし、約二ヶ月間まいにちラインがつづいていました。彼とも何回か外食し、キスもしました。
イケメンですがチャラ男という印象はあまりないです。昨日わたしがどういたしまして と一言送ったら返事がこなくなりました。もう終わりでしょうか。
なかなか簡単に彼女を作らないような男性です

A 回答 (8件)

こんばんは~



とか
おはよう~

のあいさつでもいいと思いますよ

送ってみたら?

昨日から返事ないなら、問題ないと思いますよ

もしかしたら、彼はあなたの返事を待ちながら、寝落ちしたかもしれないしね
    • good
    • 0

昨日からなら問題ないと思いますが。

    • good
    • 0

ゴメンナサイ 


送ってみたら?でした。
    • good
    • 1

来なくなったの昨日からでしょ?


だったらお疲れ様〜とか
こんばんわ〜とか送ってみたらヵ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日送ってしまって大丈夫でしょうか

お礼日時:2017/11/06 16:41

1週間は待ってみて、来なかったらLineする!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間長いですねでもがんばります!ありがとうございます

お礼日時:2017/11/06 16:24

何回も外食して毎日lineしてたんですよね?


約二か月間って昨日までの二ヶ月間?
昨日どうゆうlineのやり取りしたかわかりませんが、どういたしましての後になんて返せばいいんですか?逆に聞きますけど。そのうちline来るんじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのうち来ること願います!それかわたしからメッセージ送るべきでしょうか、、

お礼日時:2017/11/06 16:24

はい、もう終わりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飽きられちゃったかなぁ

お礼日時:2017/11/06 16:25

もう1回お食事に誘ったら?


好きならちゃんと告白しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に好きだからしたいです

お礼日時:2017/11/06 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!