アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsNT Workstation対応のデフラグツールを教えてください。
できれば、体験版やフリーウェアであれば、尚嬉しいです(^-^;)

A 回答 (4件)

Diskeeperが定番ですかね。


Ver6.0の評価版は参考URLからダウンロードできます。

ちなみに前のバージョンだったと思いますが、DiskeeperLiteというフリーウェアもあります。
http://www.diskeeper.com/downloads/menu.asp

製品版との違いは、起動時にデフラグを実行するスケジュールを組めるかどうかだけですから、普通に使う分にはこちらで問題ないでしょう。

ちなみにこのデフラグツールはたしかWin2000標準のデフラグの元になった製品です。

参考URL:http://www.sohei.co.jp/ss/page_b.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Diskeeperですか。
評価版でも充分ですよね! 別にスケジューリング実行させるのでなければ…。
是非、参考とさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/06 12:52

シマンテックのノートンシリーズにあります。


有償ですが、参考までに。

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/products/nu200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
参考とさせて頂きます(^-^)

お礼日時:2001/07/06 12:49

Norton Speed Disk 5.1 for Windows NT/2000


というのはいかがでしょうか?

30日分の体験版というかお金を払えば継続利用できる、いわゆるシェアウェアみたいな品物ですけど。

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/products/speed …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Speed Diskってよく聞きますね!
是非、参考とさせて頂きます。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2001/07/06 12:50

参考URLの DiskKeeper は体験版がダウンロードできます。



参考URL:http://www.sohei.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
早速アクセスしてみます(^-^)

お礼日時:2001/07/06 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!