アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年記念日彼氏から今日記念日だよってLINEで送る?
それとも送らない?

それか会う?それとも会わないし言わない?
あなたはらどっち

A 回答 (13件中1~10件)

記念日とは?と思ってしまいます。

覚えていないので何も言えません。
    • good
    • 0

私が、結婚しても、記念日はやらない彼でした。

    • good
    • 0

一年なら分かりますが


半年は言わないですねー
    • good
    • 0

失礼します。


私は、そーゆーのあまり好きではありませんが、共有出来る人なら
相手は嬉しいでしょうね!
人それぞれですね、
    • good
    • 0

半年記念日だったらLINEで言うぐらいでいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

半年なんてのは通過点にしかすぎず、記念日とはいいずらいですが、半年たつね~くらいの話は、男からすべきで、


女の私からは言いませんよ。
逢う逢わないとゆうのは、
時間、気持ち、お金など話し合って2人で決めるべきです。
    • good
    • 1

私は毎月彼氏に記念日だよって教えてもらいます 笑


でも何か特別する訳じゃなく、これからもよろしくね!って言い合う感じです
    • good
    • 1

半年とは半端でしょう、前日位に「自分でも忘れてたの、焼き鳥で祝ってくれない?」と軽く流す、都合悪いとか逃げられたら、あらそう、残念だったわぁ」とあっさり引く、本当に気の合う友(男女不問、なるべくなら紳士)と焼き鳥を楽しむ、決して彼氏の話はしない。

これで大人の色気は保った、と一人悦に入る。如何?
    • good
    • 0

記念日 記念日 と、こだわるカップルで長続きしている人は10あって1,2くらい。

結婚に至ったのはあまり見たことありません。私の周りの話ですが。

今日記念日だよ と催促ぽくは言わないで、
あなたから 普段と変わらず 外でお食事や、手料理を振る舞ってみてはどうですか?
いつもありがとう これからもよろしくね と思っておけば十分だと思います!
    • good
    • 0

因みに半年のお祝いはしませんでした。

する方が珍しいと思います。相手が嫌がらなければいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A