プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に誕生日プレゼントで指輪をあげたいのですが、何かおしゃれな指輪がうってるところありませんか?彼女は今度22歳になります。初めてのプレゼントなのでかわいいのをあげたいです。場所は東京周辺ならどこでもいいです。みなさんがあげてよろこばれた物やもらってうれしかったものなども教えていただけたらうれしいです。そのお店のHPがありましたら教えてくださいよろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

フォリフォリの指輪、とってもかわいいです!おすすめします。



http://www.follifollie.co.jp/top.html
↑お店のHPです。

指輪の雰囲気は参考URLで見て下さいね!

参考URL:http://www.rr.iij4u.or.jp/~koumoto/public_html/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォリフォリぼく大好きです。前の彼女にはよくあげてました。ただ前の彼女にあげてたものをまたあげることにちょっと抵抗があったんですが。。。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/16 17:43

あんまり高いアクセではないですが私の大好きなお店は「THE Kiss」です。


シンプルだし値段もお手頃だし、可愛いし!
まぁ、何を可愛いと思うかは人の好みだと思いますが
私がはじめて彼氏にもらった指輪はここのでした♪
指輪とチェーンを両方プレゼントすれば、指輪単品でもチェーンを通してネックレスでも、なんてのもどうですか?
シルバーなので変色しやすいですが何年かたったら今度はもっと立派なのをあげるってことで(笑)

ロフトとかに入ってるので良かったら見てみてくださいね。

参考URL:http://www.thekiss.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいません。お金はあまりないのでてごろなのはいいですよね。あと二週間くらいしかないのでがんばってさがしてみます。何年後にあげる指輪は結婚指輪かな(笑)ありがとうございました

お礼日時:2004/09/21 17:38

girls-fcです。

こんにちわ^^
お予算はどれぐらいでしょうか?
アクセサリーなら丸井や高島屋などの一階にいけばたくさんのテナントが入ってますのですぐ見つかると思います。

ただ、あまりにも種類がおおすぎて選ぶのが難しいという場合、私はお店のパンフをもらってある程度決めてから買いにいきます。

かわいくて、おしゃれな指輪ですね^^彼女の好みや体系などもけっこう重要だと思います。細い子に大柄な指輪はあまり似合いませんし・・。

代表的なところですと、
(1)テイファニー...有名で、ハートやリンゴなどシンプルな形のもの。少しおおぶり。
http://www.tiffany.com/
(2)4℃...シンプルでスタイリッシュ。大人ぽいかわいさ。
http://www.fdcp.co.jp/
(3)スタージュエリー...星のモチーフですごくかわいい。ちょっとおおぶり。
http://www.star-jewelry.com/
(4)アナスイ...超ロマンテイック系。お花や蝶など。
http://item.furima.rakuten.co.jp/item/19734122/
(5)TAKE-UP...星などのかわいらしいモチーフ。
http://www.take-up.co.jp/take_up/

pu-yann さんのご要望だと(3)か(4)か(5)がお勧めです。
私は、以前(6)の星の指輪を彼からいただいたんですが・・サイズが・・ぶかぶかで;^^本当は薬指にしたかったのに中指にしています。お直ししてもらったんですが、それでもぶかぶかで悲しかったです。サイズには本当に気をつけましょう。物によっては、同じサイズでも大きくできているものもありますので。

ではご参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予算は正直あまりありません。ただ初めてのプレゼントなのでちょっとがんばりたいしずっとつけていてもらいたいと思ってます。アナスイは確か好きだっていってました。ありがとうございます

お礼日時:2004/09/16 17:45

こんにちわ。


私は去年のクリスマスに彼に買ってもらったのは
「4℃」の指輪でした。(初めて買ってもらいました)
シンプルな物から色々揃ってますよ。
値段にも幅がありますし、可愛いモノもたくさんあります。

基本的に彼氏から貰った指輪は、ど~んなモノでも
嬉しいし可愛く思いますよ!

素敵な誕生日にしてくださいね。

参考URL:http://www.fdcp.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女も同じことを言ってました。好きな人からもらったものはなんでもうれしいってかわいいのを探して良い誕生日にします。ありがとうございました

お礼日時:2004/09/16 17:38

すみません…私はティファニーを勧めません。



確かにデザインは可愛いく手頃な価格ではありますが、
基本的にシルバー製品なので、
傷がつきやすく、ちょっと使わないと変色しちゃいます。

最低限でもゴールド系(またはホワイトゴールド)の物を選ぶことをオススメします。

購入に際しては、
デパートのアクセサリー売り場あたりで十分かと想います。
沢山のテナントが入っているし種類も豊富です。
下手にショップとして選ぶと高くなりますよ。(^^;;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかティファニーはあまりよくないですか。デパートのアクセサリー売り場はよくみにいってるんですが沢山のテナントが入っててほんとに迷ってしまいます(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/16 17:34

オトナっぽくてシンプルな4℃はどうでしょうか。



予算が分からないので何ともいえませんが。。。。

ひとつ重要なのは、「彼女のシュミに合わなかった時」です。

例えば、私は持っているアクセサリーの色がゴールドもしくはコンビ(金と銀まざってるやつ)なんですよ。

なので、私はプラチナやシルバーをもらってもちょっと困ります。

ふだん身に着けている時計やネックレス、ピアスとまったく合わなくて困ったことがあります。

もちろん気持ちは嬉しいですよ。
ただあまりにも私のシュミと合わず、お値段もけっこうすると思われる指輪、ほとんどしていませんでした。

あくまでシンプルなものなら無難とは思いますが、少しでもいいので彼女の趣味を把握してから選んだほうがいいかと思いますよ。

過去の似たような質問を添付しますね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=725480
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に似た質問参考になりましたありがとうございます。もうちょっと彼女の趣味を探ってみます。なんか自己主張が強いので変わったものがいいなーっておもってます。

お礼日時:2004/09/16 17:29

女の子なら一度はティファニーの指輪が欲しいと思う事があると思います(思わない人もいるでしょうけど、興味がない人は)



私のオススメはティファニーのアトラスシリーズです。
値段も手ごろです。 人気があり、持ってる人が多いので、もし
「あまり人が持っていないような指輪」

をお探しの時はオススメになれませんが、
自分はアトラスリングが欲しくてねだって買ってもらいました。

まずは、一度ティファニーのHPをご覧になって下さい。

参考URL:http://www.tiffany.co.jp/default_no_flash.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティファニーとかあげてみたいです。今回は新車を購入したばかりでお金があまりありませんもっとお金を貯めたらぜひあげたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/16 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!