アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

討論好きの人、苦手な人

ただの雑談でもすぐに討論しようとする人が居て困っています。

何とか上手くかわしたいです。

討論好きな人はこれを言われたら討論を諦めるな~てのを教えて下さい

苦手な人は討論をかわすのによく使う手を教えて下さい

ちなみに私の持ち手は腹痛など体調不良かお祖母ちゃん危篤です。

最近ネタ切れで皆さんの持ち手をパクらせて下さい

A 回答 (2件)

「あ、急に眠たくなった。

おやすみ」って寝るふりをする。

「それって、この前も話題にしたよね」

「あかん。頭のメモリが今一杯になったので、休憩させてほしい」

「え~と。何の話だったっけ?わからなくなっちまった」

「もう一度、初めから教えて」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

頭のメモリがいっぱいになったは良いですね。
それも頂きます(^_^)/

お礼日時:2017/11/13 22:25

>討論好きな人はこれを言われたら討論を諦めるな~


“はいはいはいはい、分かりましたよぉー、あんたは偉い”と言ってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ノリノリで言ってみます。
ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2017/11/06 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!