プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の工場長が俺を監視されてるらしく俺の行動がすべてばれています、悩み相談をセンターさんに相談したことがあります!その内容は会社の担当者が分かっているのに同じ話をしてくることを相談しました相談センターさんは担当者の方へ今の仕事の様子を聞いてみると私に話しましたもちろん怒ってはいません。ですが、後で工場長に呼ばれお前、担当者のかたに怒られて腹立てているのか?といわれ違うと話しても聞いてくれず俺を怒りましたどうすればよいかわかりません誰にも相談できず会社辞めたいけど辞めれません

A 回答 (3件)

????



監視されているのが悩み事?

担当者が分かっているのに同じ話をしてくるのが悩み事?

工場長に話を聞いて貰えず怒られたのが悩み事?

話の繋がりが物凄く分かり辛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません全部です特に話を聞いてくれなかったことが

お礼日時:2017/11/15 00:37

気の弱い上司って結構いますよね。

起業するとやめれそうです
    • good
    • 0

勤務時間は監視されることもあるでしょうが、プライベートな時間もということですか?


もしやあなたは未成年?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!